令和8年6月13日(土)
ケーブルテレビ296から、講師をお招きして、無料スマホ講習会を実施しました。
第1回の今回は、「初級編」です。基本的な使い方と、文字入力、LINEの使い方を練習しました。鹿渡1区では、公式LINEと安否確認LINE、そしてこのBlogを運用しています。この教室を機に、お友達登録していただきました。回覧板の内容や、広報、行事の様子等、見ることができるようになります。
ご希望があれば、第2回、3回も実施する予定です。参加してみませんか?
お世話になった、ケーブルテレビ296の皆様、ありがとうございました。



.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)